Monday, April 12, 2010

発表と日本語二級。

来週私の発表はクラスを話します、今私毎晩勉強しました。でも、ちょっと。。。
9月みなさんは日本語二級何を勉強していますか。

9 comments:

  1. 頑張って!
    わたしは日本語二年級を勉強したいですね。
    へんりさんは?

    ReplyDelete
  2. 私も勉強したいです、ま、仕事は忙しいです、じや、土曜日クラスへいきたいです。。チェロさんは?

    ReplyDelete
  3. わたしも土曜日のクラスへいきたいですね。

    ReplyDelete
  4. 昨日、私はロンドンへ帰りました。
    私も日本語二年級を勉強したいですよ。
    今、登録は始めますか??

    ReplyDelete
  5. いいですね~私は5月にトルコへ行きます、はは~
    登録。。ええ、私は知りません~

    ReplyDelete
  6. そうですか…
    トルコはどうでしたか?

    ReplyDelete
  7. 5月18日トルコへいきます。。。。はは、えぇ、トルコはきれいですが、写真をとりますよ。

    ReplyDelete
  8. いいですよ。
    写真を見たいね ^O^

    ReplyDelete
  9. はい、わかりました、旅行の後写真を貸しますよ~はは~

    ReplyDelete