Tuesday, October 6, 2009

日本語 Blog いち

はじみまして!!
わたしわ ヘンリさん(Henry) です
Yuen Long  から きました
どうぞ よろしく

4 comments:

  1. ヘンリーさん

    はじめまして、こんにちは。
    どうぞよろしく

    ReplyDelete
  2. ヘンリーさん、
    はじめまして。わたしのなまえはメアリーです。ニューヨールク から きました。わたしも にほんごのいちねんせいです、でも コロンビアだいがくのにねんせいです。にじゅうろくさいです。
    ヘンリーさんのせんもんは なんですか?

    どうぞよろしく おねがいします!

    ReplyDelete
  3. こんにちは。わたしは コロンビアだいがくの にほんごの いちんねんせい です。わたしは ちゅごくじん です。 なあえは りん です。 はじめまして。
    Hong Kong は きれいですね。まいねん Hong Kongで かきます。

    ReplyDelete
  4. メアリーサン、こばんわ、どうぞよろしく、わたしわぎんおういんです、fund のかいしゃです。

    きんじさん

    ありがとうございます、どうぞよろしく。

    はい、hkは かれいで、まいねんすね。

    ReplyDelete